へいはちろうの日記

自己満足日記です!

転職

こんにちは、へいはちろうです!

 

突然ですが、

一年目にして仕事を辞めたい人。

別にやりたいことがある人。

やる気が出ない人。

 

転職すべきです!

 

一日8時間以上拘束されて週5日以上が定年まで続く。

それって人生の半分くらいは仕事で出来てるって言ってもおかしくはない。

そんな大事な物なのに嫌なものをずっと続けるなんて辛すぎませんか?

楽しく仕事ができないと人生が勿体ない。

 

人生は短い

 

人間って例外なく全員いつかは死ぬ。それが明日かもしれない。

当たり前の事だけどそれを毎日意識してる人ってめちゃくちゃ少ないですよね。

東日本大震災の前日、何人の人が明日死ぬかもって思ってたんだでしょうか。

 

嫌々仕事していて明日死にますって言われたらどうでしょう?

後悔しませんか?

 

嫌々ではなくて好きなことをしよう

毎日一生懸命生きて後悔しないように

 

 

私も好きな事をします。一生懸命生きて後悔しないように。